ドキュメンタリー動画制作

動画制作

ホームページに動画は必須です。

 

あなたのプロフィールを

ドキュメンタリー

紹介しませんか?

 

魅力あるプロフィール動画を作成し

貴方のファンを増やしましょう。

 

リブラクリエィション高橋貴子さん

カンブリア風 ドキュメンタリープロフィールです。

 

まずは動画をご覧ください。

 

ダイジェスト

 

本編

 

密着取材を通して

自分でも気づかなかった

貴方の魅力を引き出します。

 

テレビディレクター時代に

ドキュメンタリーを制作

アフリカから日本に嫁いだ女性の家族に5年密着し

シリーズ第8弾までを制作。

 

最後は総合演出をやらせていただきました。

 

テレビ番組制作の中で

ドキュメンタリーが

一番、リアルが伝わり

共感、感動されるものだと思っています。

 

それをテレビ番組ではなく

個人のドュメンタリーを制作し

ホームページ、YouTubeで紹介していきます。

 

普通のプロフィール動画ではなく

ドキュメンタリーという要素を入れることによって

他にはない

共感されるプロフィール動画です。

 

ご依頼はこちらから

 

ドキュメンタリープロフィールを作った

リブラクリエィション高橋貴子さんの

感想です。

動画をご覧ください。

 

 

動画を見れない方はこちら

 

【高橋貴子さんの感想】

通常のプロフィール動画だと思っていました。

彼女が作りたいのはドキュメンタリープロフィール動画ということで

私の内面にあるものを切り出してプロフィールにしたい。

最初はすごくびっくりしました。

そういう感じで行きたいんだ、と。

 

彼女がそこまで本気でやってくれるんだということが分かったので

私も素のままの状態をさらけ出して、

ドキュメンタリーを撮ってもらった。

 

自己開示というかプロフィール動画を作ることによって

自分で自分を見直すことができ、不思議な体験をする事ができた。

 

取材中は彼女の人柄に感動しました。

私にはもちろんなんですが

例えば私ってどういう人ですか?という質問をする

友人、仕事仲間、生徒さんに取材するときに

嫌味なくすっと入っていく

さらっといいコメントを撮ってきてくれる。

それっていうのは彼女自身が人に警戒心を与えないいい人柄

なんだろうなと、密着の取材をしてくれたときに感じました。

 

あとはやっばり気遣いの人ですね。

先回りして次を考えてくれる。

欲しい絵を決めているのでその絵に沿って

画面構成とか

でも、途中のハプニングも楽しめる人。

なるべく素を撮ろうとする。

 

私自身も普段見てない自分自身を見れて

自分の動画なんですけど

自分の動画じゃない人を見てみるみたいな不思議な感覚。

 

金澤月子さんから見た

高橋貴子に仕上がっていた。

そこが新鮮でよかった。

 

そして、被写体に対して愛がある人、

 

この人のことを知りたい、掘り下げたい、本質を

画面に表現したい。という気持ちが伝わってくる。

 

そういうところがいいなぁと思って取材を受けていました。

 

出来上がった動画は感無量でした。

 

ご依頼はこちらから