SNS集客に動画は必須です

SNS集客

SNS集客には動画が必須です。

動画はスマホ1台で簡単にできます。

各SNSの特性を知って
動画を発信していきましょう。

SNS動画活用セミナーは
こちらから

 

image1 のコピー 2

SNS集客の時代に
動画制作が必要なのはわかっていますよね

ホームページに動画を載せたい
でも、予算が・・・・

見れば伝わる動画を集客に活用したいのはやまやま

でも制作費が高いのでは?!っと思っているあなた

自分でスマホ1台で簡単に作れる
動画を活用して集客をしませんか?

動画制作における大切なこと
それはお客様に伝わる動画を作る。

それに必要なのは動画ソフトの
パソコンスキルではありません。

ストーリーワークです。

伝わる動画をスマホ1台で作り
SNS、ブログ、HPに活躍させていきましょう。

今回は自分でどういった動画を作り活用していけば良いか?

各、SNS、ホームページに効果的な動画を教えます。

そして、ストーリーワークを
中心にそれを生かすカット割り
撮影の仕方もレクチャーします。

こんな方にオススメの講座です。

困っていること
・動画を活用したいが予算がかかると思っている
・HPのアクセスが上がらない
・動画をどう集客に結びつけるかわからない
・自分のサービスをどう動画にするのかわからない
・レッスン、教室、施術風景の何を撮影したらよいかわからない
・SNSにどんな動画を作って配信したらいいのかわからない

この講座で手に入るもの
・動画の活用がわかる
・HPに有効な動画がわかる
・集客に結びつける動線がわかる
・自分のサービスの動画のイメージができる
・自分がどんな撮影をしたら良いかがわかる
・自分で動画が作れるようになる

SNS活用を正しく知り
動画を発信していきましょう